ビーチバレーワールドツアー2008

ビーチバレーワールドツアー2008

2008年5月21日〜5月25日《大阪中之島公園会場で開催》
女子北京オリンピック予選


人気のビーチバレーの世界最高峰、ワールドツアー2008が大都市大阪の中之島公園内で開催。
会場も淀川の砂が運ばれて特設の会場となり、ビジネス街での開催は話題となりました。
オーディーテックのウォッシャブルハウスやツーカラートイレなどこちらも大活躍!
日本での開催は約3年ぶり。選手関係者にも清潔なシャワーやトイレが評判でした。

中之島公園会場では世界から選手達が北京を目指して大集合。

天神橋から眺める大会会場
こんな都会でビーチバレーとは…。

目隠しシートで囲われたツーカラー
清潔なトイレとして評判です。

男女別の囲いで分かりやすい屋根の色なので遠目かもはっきりと。

大小ともバランス良く配置されゆったりとしたスペースです。

イベント用として人気のハイグレードな手洗いシンクです。

スタッフ用のトイレも各地に設置
綺麗なウォッシャブルハウスです。

バリアフリートイレもあり身体の不自由な方たちも安心。

3000Lの大容量タンクで大会中もゆとりをもって使用できます。

コートのすぐそばでも目隠しシートで気になりません。

選手用シャワー、トイレもゆとりの個数でゆったりと。

ウォッシャブルハウスは水洗いで簡単清掃なのでいつも清潔です。

会場のどこにでも設置できるトイレだから、白いシートが便利。

中之島公園のバラ園に設置されたツーカラー仕様のトイレです。

お客さんたちにもゆったりと使用していただける便利さです。

 

HOME > イベント設置例 : 2016年〜2006年イベント > ビーチバレーワールドツアー2008